姿勢の改善まで(^^)/歌で心も身体も健やかに☆大阪でボイストレーニング、カラオケ教室をお探しならボーカル教室マーメイドへ岸和田

2020/11/20 レッスンレポート

「先生、私なんか普段の立ち方が変わってきた気がする!」

 

またまた嬉しいご報告を受けました。

 

歌は身体が楽器

 

ですので、歌うときの姿勢、身体の使い方には細かくレッスンさせて頂いております。

 

それを繰り返していくうちに、歌うときだけではなく、普段の立ち姿にも影響してきています。

 

舞台に立っている人は、普段の立ち方、歩き方、そして振る舞いまで、美しい人が多いです。

 

それは、その状態が身に付いているからです。

 

身体の基礎が出来上がってくると、以前より深い呼吸ができるようになり、声は安定し始めます。

 

すごく地味な鍛錬で、こんなこと歌に関係ある!?楽しくない!!

 

と思われるかもしれませんが(;^ω^)

 

音楽は本当に、地味な練習の積み重ねなのです。

 

声は一日では変わりません。

 

日々少しずつ。

 

分かったと思ったら、次の日また出なかったり、

 

そんなことを繰り返して変わっていくのです。

 

そのステップは、正直お一人では難しいと思います。

 

私にお手伝いさせて頂けませんか?(^^)/

 

きっと、あなたの本当の声を導き出していきます。

 

ぜひ一度教室に遊びに来て下さい!

 

ボーカル教室マーメイド

徳永美里

090-3974-6938

 

 

30分無料体験レッスン実施しております。

 

体験だけでも、もちろん大丈夫です。

 

どうぞお気軽にお越し下さい。

 

596-0015

大阪府岸和田市地蔵浜町11-1-33

info@singing-mermaid.com

 

30分無料体験レッスンのweb予約はこちら